さくらの季節になりました。

3月後半に入り、ちょっとずつポカポカ陽気の心地よい日が増えてきました。

桜の日本気象協会の予想によると、東京の開花は21日と発表されましたね。
皆さんは靖国神社の標準木をご覧になったことがありますか?

意外と地味な光景なのですが(笑)標準木とされているソメイヨシノに、
5つ6つ咲いたら「ヨシ!開花だね」となるとか。
一応触れないように囲いがされていて、ちょっとシュールな光景です。

さて、桜の季節にぜひお召し上がりいただきたいのが
3/15から期間限定発売の「さくらあんクリーム」

大好きな桜スポットのお供にぜひ~。
まとまった数のお買い上げは、お電話での注文がオススメです。

各店舗にご連絡ください。お待ちしております♪